 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NSPの中村貴之さん、湯田温泉にきました! 

2013/10/30(水)19時~22時 山口Cafe de DADA

60th annivresary tour 2013 ”unforgettable~ひとり巡り~
要するに還暦ツアーなんだけど、60には見えなかったなぁ!


サインして握手して写真も!優しい中村さんでした^^

今度はギターにさいんしてもらおうーっと
中ちゃんライブ
 

最高の演奏曲。まちがいあるかも(汗

 1 昨日からの逃げ道
 2 始発電車
 3 ON THE BORDER
 4 ジェットの窓から
 5 遠い日々から
 6 さくら草
 7 八十八夜
 8 みつからないように
 9 赤い糸の伝説
10 夕暮れ時はさびしそう
11 面影橋
12 ごめんありがとう
13 うたかた
14 Beside You
15 風に向かって
   【アンコール】
16 あの日の続きが始まる
17 雨は似合わない
18 コンクリートの壁にはさまれて


株式のさや取りを始めて1ヶ月の感想 

本日で株式の鞘取りを始めて1ヶ月となりました。

手仕舞い利益は73100円
仕掛け中の損益は▲54300円

わずかにプラスですね。
オリンピック後の上げ相場で大きくマイナスに振れてしまいました。
どちらかというと下げ相場の方がプラスになりやすいのかな。


第一三共(売)×博報堂(買)は結局26100円 +2.61%で
手仕舞いしました。
大きく損を出したのが4747キッセイ製薬(売)×4503アステラス薬品(買)
▲54600 ▲4.71%で失敗でした。
実はこの銘柄、増し玉をしておりまして、こちらも▲18400円▲1.54%

さや取り初心者としましては、増し玉は早すぎたと反省しています。
まぁこれも勉強です、そして世の中、そうそう甘くはないということですね。

学習したこと。
さやのパターンはだらだらと開いたペアは駄目。
勝ち数を重要視すること。
売り銘柄の信用倍率には要注意!  
としておきます!

システックさんのソフトも1ヶ月使い込んで理解が進みました。体験版を試用
させていただいて本当にありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社システック サヤ取り支援ソフト


鞘取り 第一三共(売)×博報堂(買) 

本日仕掛けた銘柄です。

運良く、インドにある第一三共の子会社から悪材料が出て3万円弱の利益がでています。


チキンな私の性格からするといつもはここで手仕舞いなのですが、今後は5%の利益を
狙ってみますかね。


多くのベテラントレーダーさん達は、手仕舞いも損切 りラインも5%のようです。


売買ルールも1年間は変えないようにとのことですがチキンだからなぁ(笑

株式会社システック サヤ取り支援ソフト

8/26~9/6の鞘取り結果 

2週間ほどのトレード結果。

手仕舞いが6ペア、仕掛け中が6ペア。

4万円を利益確定、含み益が2万円という満足の結果。

6ペアの勝ち負けは5勝1敗。手応えはまずまずです。


片張りでは難しい相場ですからね。

ただ、一つ失敗しました。
スバル*トヨタで仕掛けたつもりが、いすず*トヨタで仕掛けてしまい、すぐに
手仕舞いました。

売り買いとともに勘違いは避けなければなりません。


来週はオリンピックの結果次第で上下がありそうですね、特に建設、空港、ホテル
関係。

こうした銘柄は鞘取り対象から外しています。

それではこれからもシステック社のマニュアルとおりに下記のチェック項目を守って
実行してまいります。


1.相関係数・・・相関係数が0.8以上
2.相関係数平均が0.8以上
3.サヤ長期移動平均変動率が3%以下
4.不均衡率が10%以下
5.ボリンジャーバンドの1.5σ~-1.5σの
 ラインの間隔が一定
6.サヤかい離率の目安は±10%前後
7.売り銘柄の逆日歩をチェック
8.株式分割の有無をチェック

株式会社システック サヤ取り支援ソフト


サヤ取りトレード 1回目 

記念となる初回トレードだったので、当日のうちに利確!

8/26 売 ダイキン工業  買 サトーHD 利益 6100円 0.74%

株式会社システック サヤ取り支援ソフト


プロフィール

セミ

Author:セミ
おかげさまで愛犬「そら」の病気も治りましたので、当プログも日記を兼ねて再出発します。

最新トラックバック


